月読みの森

ログホライズン ふたりでワルツを

なんかしろ絵が書き物をしているが、それをアカツキがでないのか、と
苦手だから、クラスティさんに任せると、
それに残念そうなアカツキ♪
そうか、城ではゴブリン退治のパーティですとv
で、クラスティさんは見事に泳いでますねv
姫は…引きつっていますね
おお…ちょっと心配して増すが、大地人との関係を築くのも大事ってさv
てか、もう一ヶ月とか経ってるんですね
あ、いすずちゃん、まりえちゃんにろぐにうつるとかvでんでるはうすさんもv
あ、シロエさん不在がv
デ、逃げますね、シロエちゃんv
んで、その時すざくもんのおにまつりってのを聞いてますよ?
クラスティさんは…ちょっと?
シロエさん…なんか妖しい女性が語り部してますよ…あ、でんでるさんのこと言ってますよ
しっかも魔法のことも知ってる?
デ、消えちゃいましたよ
賢者さんも知っていると
あ、ついでに、西にも魔法の気配がってv
ミナミだなって
で、そこでなんか蘊蓄蘊蓄
おお、イズモ騎士団はすざくもんのおにまつりに関わっているのね
あ、みっかったv
んで
音楽が始まったが、だーれも踊らない
ので
クラスティさんが姫を誘い、踊ります
あら、じーさん、助けを求めたのは、個人であるので、感謝はするが、報奨金をださないと
しかも大使館を出すので、お前が頭を下げろってさ
で、クラスティさんは…腹黒で、姫はいじんじんv
セララさんは…にゃんたさんと踊るってv
あら、みのりちゃん、シロエさんの悪口を聞く
そのシロエさんは…バルコニーの上v
んでアカツキさん、自己嫌悪するけど、シロエさんはソンなことないよって
あ、音楽変わって皆踊りだし
感謝の気持ちがってかんじで、踊りましょうってv
…うん
あ、で、レイネシアさん来て、記憶の件も噂として流してますと
そこでシロエの悪口?
あみのりさんスキルの相談v
で、秋になって…祭りとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宇宙兄弟96話 | 月読みの森 | 銀の匙 秋の巻 5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |