月読みの森

宇宙兄弟96話

けんじくん、第2子の名前を考えてて、
ふうちゃんに聞いたら『あん』
いい名前だけど、由来はあんころもちvおいおいおいv
お出かけの時に、予定をv
でも二十三日は休暇をもらえるといいつつふうかちゃんを幼稚園へと送りますv
んでちょっと物思い?
月面に行けるカノウセイがきえて、なにもかもが分からないと
んで今日は新型機の操作練習だって
それでもわからないからもやんもやんv
一方のむっちゃんは………あ、戻って来たのね、訓練から
したら、ダンスパーティがあるからとせりかさんにさそわれてますv
んで喜んでうけて…タップの練習をしているとこにけんじが通りかかるも、忙しいと逃げてったv
ウン忙しそうだねv
で、帰ってきたら、イルミネーションに立派だなぁとv
デ、玄関前のリースに作ったのかとv
もちろんふうかちゃんとかも寝てるから、しずかーーーーーに♪
でも居間にいって吃驚v
しっかりとクリスマス仕様になってるんだもんv
その様子がまざまざと目に浮かびましてね
宇宙飛行士でアリ、父でアリという…理想には鳴ったが、未熟だってv
あ、パーティの日だねv
ケンジと新田はぼやきvバトラー室長に拉致られますv
なんだろうv
おや?
なんかやってるよvふうちゃんv
デ、幕間は終わり、…話はミッションの決定
あ、むっちゃんはてれてれてれ
あ、けんじたちは、…小惑星に行くのかな?
デ、その話を聞いたら、けんじくん生まれたようなだってv
あ、その話を奥さんにしていたら、…陣痛が?
で、タクシー呼んで、自分も行きますとv
あらん、で、ふうかちゃんはこまつさんにv
ららららららんvけんじくん眉間をさすってますよvんで怒られてますv
で、音楽聴いたりしながら……
あ、生まれましたねv女の子がv
弄っていたら、指握ったね
そんで、名前はあんちゃんv
ミッションは、小惑星探査だってvうんv
あら、しかも名前にANが入ってるvで、名前は決まりv
そんで感じは安ですってv

生まれたばっかだってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ2期21話 | 月読みの森 | ログホライズン ふたりでワルツを>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |