月読みの森

弱虫ペダル22話

インターハイが開幕して…
坂道君、テンション無茶苦茶ハイハイv
今泉君は…ねv
金城と田所はいつも通り
青八木と手嶋は補給でがんばるって
それに坂道くんさらにはいv
でも巻島先輩の一言で通常運転v
で噂の山岳君は遅刻
んでナンバーの話で
3桁の番号だけど……去年の優勝者のみ一桁だって
で、その人達は、ステージだv
…まなみくん間に合いましたv
そんでしっかりとぼけるぼけるv
今泉は御堂筋を探すv
って、くろいよーーーーv
と、そこで当事者がインタビューvうけていますv
しかもステージに登って…箱学ぶっつぶすってさv
しかも世界に羽ばたく?
そこでよわいずみよばわりしてるしね
しっかも馬鹿にしてるねって
それでも今泉君は…宣言
したのだけど、それでも馬鹿にしてるね
きもいのはあんただ…妖怪か
しっかもレース中にお母さんが死んだとか言われてたのね
それをしっかりと馬鹿にしてるのだが、
箱学のキャプテンに勝負は道上でしろと言われ
はいってさ
で、歩いていくのだが
そこで御堂筋の態度に…やり過ぎやていわれ
それは認めるけど…呼び捨てはあかんてさv
傅けってあんた
その様子を見て…今泉君くろv
でも倒すってさv
その御堂筋は、…弱いのに吠える奴嫌いってさ
あ、マネさん、スタートに向けてのv
で、捕球に行くんだけど……さっかみちくんvものごっつ緊張中v
だけど、
何とかおけv
でスタートにふん前で……みんなのテンションも上がりv
マネさんは…思いっきり楽しんできてねって
本人も嬉しい様子v
そして
スタートv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<銀の匙 秋の巻 8話 | 月読みの森 | ふっふっふ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |