月読みの森

宇宙兄弟98話

ってお母さん?宝くじの話?
あららん…子どもの頃の話ね
なんかひびとがいなくなったとか
で、おにーちゃんは探しに行ってた
んで、それは回想でしたとかv
ああ…先ほどの通信ね
叱咤ではなく、正論ですもんねぇv
…集中出来てないのは……ひびとがいなくなったから、ね
バトラー達も…ねv
だーれもひびとの行方を知らないのね
デ、昔の話…ひびとは写真をとりに行って田の
そんで…なんか他愛のない話してるのね
テレパシー使うって
デ、ムッタは家に帰り……ダーれもいないのを痛感v
…そしてアポを引き取りに行った先で…同乗されるね
で、バトラーさんから電話がv
んで、そこでひびとがもう宇宙に行けないことを知る
で、愚痴りますね
約束のメモないぞとか、テレパシー聞こえないぞ、とか
そして当然、むったはあれは…と
うん、宇宙飛行士に出る際の心拍数をダメだとプログラムマネージャーたちが…ねぇ
しかもベテラン達ですら、ダメだったのだから、あんたはしないほうがいいとさ
でも???????
翌朝?八時半について、…メールを送ってますねv
ともかく生きてるのかどうかだけ知らせろと
で、むっちゃんはミッションを繰り返し……ダミアンに礼を言うv
そして、これはおかしいってさv
………ちょっと思っていたら、…ちょっと反応が遅れて
ミス、かなv
あ、バトラーにむっちゃんは…不運な弱者に見えないだろうと
本当の恐怖を知っていて…それを乗り越えた男で…最強の宇宙飛行士です、とさ
それに、バトラーもそう思うってv
そこに電話がかかってきた…あ、ほしかさんですか
んで、呼び出ししましたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<聖闘士星矢Ω | 月読みの森 | ログホライズン 魔法使いの弟子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第98話 最強の宇宙飛行士 公式サイトから日々人が突然姿を消してから、数日が経過していた――。 近所の人たちや、親しいNASAの同僚も、誰一人、日々人の居場所を知る者はいなかった。日々人からの連絡は一切なく、その安否を心配した六太は、訓練にも身が入らないでいた。 子どもの頃、日々人が突然いなくなった時のことを思い出す六太。その時に日々人を心配して捜したのは、六太だけだった。 「今度また勝手に... …
2014-03-18 Tue 22:00 ぬる~くまったりと
第98話「最強の宇宙飛行士」 日々人が姿を消した。連絡しても返事はなく、親しい人々や両親さえも居場所がわからない。 日々人のことが気になり訓練に集中出来ないムッタ。 子供の頃から何も言わずフラッと出かける癖があったようですね。 その度に心配して捜しに行くのはムッタの役目だったのか~いくらなんでも両親のんびりし過ぎだろ。 ムッタが戻ると既に帰宅していた日々人。乙女座... …
2014-03-18 Tue 22:48 いま、お茶いれますね
∧top | under∨
| 月読みの森 |