月読みの森

聖闘士星矢Ω

うふv
サターン様かっこいいね
裕君ボイスがv
ああああああv

お約束でまずはやられて
こうがくんが立ち向かうけど
昴くんを思うからこそ、ダメだと
きりすてられないと
でも
星矢がいく
拳は届かない
聖剣で星矢のクロスがじょじょ削られる
うん
幾度となく神に拳をあげていたのね、星矢くん
でもこんかいはものごっつぼろぼろにされているね
そいや氷河とシュンも戦っていたけど、遣られ…てませんv
おvいつもの瞬ちゃんvそして氷河v
あはv
懐かしいv白鳥の舞だv
で、ミラーさんがやられて
エウロパは……しっかりとやられてますvねv
と思ったら、……抜け出したけど……あ、ダメージがv
そしてしっかりとその前にタイタンがvそれでも足掻くけど……タイタンは……無視v
んでやられましたv
そして後はタクされた星矢達v
で、タイセツだからこそ戦うと
それがせいんとのたたかいだと
で、アイオロスから受け継いだクロスに願う
後一撃を、と

神の命をも奪う、黄金の短剣を持って聖剣を受け止め
一撃を放つ
胸に?
うわわあわわv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ2期23話 | 月読みの森 | 宇宙兄弟98話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |