月読みの森

銀の匙 秋の巻 8話

寮では、駒場君が戻ってないんだって
中島先生は…チーズを食われた恨みだよねv
翌日、ですか…馬術部に中島先生が来て、チーズを作ろうといい
んで朝食何を食べたかきき…みかげと八軒だけを呼びましたv
常磐と吉野さんもきて、…一緒に手伝うことに
メインは中島先生で…その間に道具を洗っておいてくださいと
あ、作り方も教えて暮れてるv
八軒は科学みたいでオモシロいとかv
…常盤君、昼食もらいに行くけど……納豆はだめv
作るときは前日から食べちゃ行けないんだって
あ、そして夜になった
うん、常磐バカだけどいい奴だ…チーズを駒場に食べさせて遣りたいってさv
…豚も大きくなり
牛の名付け親にナルトかv
…で、妄想の中でみかげの父の気持ちが分かったとかv
で、食堂に行ったら……お嬢様がいて、枠がひとつあくってさ
そんで、ここで駒場牧場の実情を聞く
離農…つまり、倒産だって
それに八軒動揺するけど……みんななーもできないって
その後にはみかげが…事情説明
で、たずなを放せと
あやめちゃんは、なりに励まし?言葉はきついけどね
で、駒場の話…は、クラスに深刻な雰囲気をv
んで気分悪いと早退したら…
寮に戻ってみたら、駒場君…こっそり荷物を取りに来たとかvうんあんたは孔明かってさ
で、なんでそんなに働くのかって聞いたら
みかげの家に迷惑かけてるからだって
…借金の保証人になって貰ってたんだってv
で、何も言えなくて、見送りに
そして先生にちくりんv駒場くーんv
そして駒場君は冷静な言葉を吐くけど……八軒君は…叫びますv
で、馬術部へいって話を…するのだけど、関係ないと言われ……体は動かない
のだけど……
巻き添え上等だってさ


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログホライズン 混乱 | 月読みの森 | 弱虫ペダル22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |