月読みの森

宇宙兄弟99話

え?今日最終回?
つーことで
あ、過去の話v
ひびとは月で兄ちゃんは、火星に行くとかv
兄とは常に弟の先に行ってなければならないと思っていて
でも現実は弟が先に行っていたとか
で、今は…?
んで先のむっちゃんのミスのミーティング
あら、気づいていたのねv
で、皆さんから一応攻められましたが、しっかりと反省
うん
でもしっかりと反省を促されてますv
あら、外にはピコちゃんv
で…友達ならではの軽口v
あららん、共通点がないとか言いますが、それにも反論…じっくりと放してみろってアドバイスを受けて
むっちゃんは、帰りの駐車場で自己嫌悪中v
そこへ新田がきて…なぜピザを食べに行き
そこでかずやくんの話
引きこもりの人間はまた引きこもる可能性があると言われて落ちて、
そこはそんな考えなら底が知れてるといい、…かずやくんはアメリカで就職先さがすって
だから心配はしてないって
でもむっちゃんのことは…自分に重ねたのね
そこでメール着信音v

現状を連絡してきてます…そんでnasaを去ることにした、と
序でになんかをv
それに安心したお兄ちゃんv…で、自分のことが一番心配なことに気づきましたとさv
おvほしなさんとバトラーさんもお話しですなvおおひびとをもう一度宇宙に送る為らしいv
あるとろのうとからこすものうと?????????
ろしあ?
あ…むっちゃんはヤングさんに教わったことをびんすに見抜かれ、……今週末のみに行く約束を取り付けます

家に?
で、生き残るヒントって?
で一気に半年v
むっちゃんはきゃぷこむになっていました
つか、なに、あのバッジは?
皆見てるねぇ

ロケット発射v
BGMは最初の歌かな
あの日のメールを思い出していたv
宇宙飛行士はやめるつもりはないとさ
しかも月面で会おうってさv
それに月面で会おうってさ

ひびと、月面にいるのかな?

…つづくよね?



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<聖闘士星矢Ω | 月読みの森 | ログホライズン 混乱>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |