月読みの森

ログホライズン 天秤際

うんシロエを中心に
クラスティとかもきたよv
でも慇懃無礼な態度にも
きちんと言い返すv
で…一見姫様をいじめているようにも見えるが
あら、書状をしっかりと見せてあら、焦ってるねv
ついでにあるところが倉庫あるよっていったら
また焦ったよ
で、問い詰めたら、帰りましたv
そして…序でですからと言って、腹黒シロエさん、姫をお迎えにv
ってあらんステージでファッションショーしてますよv
あ、そこに姫が来ましたよv
で、そこでシロエはやはし悪く言われるね
で、テラスのよーなとこで一人いたとこに、みのりちゃんがきて差し入れv
んでそこでわざと嫌われ手板と言えば、みのりちゃんはシロエちゃんを怒るねv
でもそれに対し、シロエは…望まれていたのなら、それはいいんだよって
一人で強くなっても仕方ないし、みんなを生かすようにねってv
あ、ソレを聞いて、あかつきちゃんが落ち込んだv
おおしまさんを探すシロエにダリえらさんがきたけど、…偽装してると見破るv
ぬれはさんだとv
西を統治している人らしい
おや大神殿を購入して、大地人と取り入り、うちにはいれって言ったんだって
何をしに着たのと言えば、…シロエを誘いに来たと
…うん腹の探り合いしてますね
で、真実を話すって言いまして…地味な子であった私でしたが…誰かが認めてくれたのだと…エンチャウンターだって
で、ソレを嘘といい、
帰還方法を掴みかけているのではとか
掴みましたとかv
で、こちらに来てもらえれば、証明できると誘いかけましたv
んで、理由がないとかたたみかけました
あんただっきかい
でもシロエは理由が在る、言い訳はできないと
全ては嘘になるから
覚えていないけど、認めたのなら、理由にはできないと
いずれのためにも、敵でいる方がイイと
ソレ聞いて、欲しくなったと消えましたv
…マリエちゃんたちは祭りに騒ぎ、皆もちょっと浮かれてる?
で後夜祭の時ににゃんたさんに相談デスかってさv
みんなはやるよってさv
で、何を遣るのかをきいて、
レベル上げに協力v
元の世界に帰る以上のことをすると
それは……
世界を変えるってさ

え?
おわり?

うん秋葉の町を離れるんだってv
で、
魔道資産もご一緒にv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きょうは | 月読みの森 | 銀の匙 秋の巻 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |