月読みの森

聖闘士星矢Ω

うん
戦いだけど
星矢くん…負けた
んで他のΩさん達が戦うのだけど
ペガサスとオリオンが残ると

オリオン達は…お前の中に昴は生きているとさ
でも
それにサターンは図星刺されて怒ってます
でもソレに立ち向かうお二人さん
そして二人でやるけど…むだだって
そして消えろと言ったサターンに、こうが怒るv
それにエデンくん、誇りに思うといい…道を作る
でもエデン殺されて
がんばってつくけど
友情もいつかは消えるといい
究極奥義をぽん
うわ
で、皆さん宇宙にぽとぽと…星矢も
これで終わったらしい?
胸の痛みもアルのはアルのね
あ、こうが、生きてるのかなv
あ、それにアテナが語りかけるのか?
んで錫杖が輝き、精神体?が力を分け与える?いや、貰う?
で、世界中のセイントのコスモをこうがへってさv
んでビッグバンを起こすってさ
あら、いっきくんもこうがへv
仲間もだ
そしてせいやもv
で、こうが復活v
焦るサターンを置いといて、
全てのコスモがこうがへといき
さーてとどうなるのかなんv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マギ2期24話 | 月読みの森 | 宇宙兄弟99話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |