月読みの森

ベイビーステップ1話

うん
テニスアニメ
でもテニプリみたいな超ぜつものではないようだ
つかエースを狙え的な?
ではじめて一年の人ががんばって
試合中に何かを書く…球種…?
んでいきなり…回想v
授業中、応用問題をまるおくん…とさか頭だがね
字も綺麗だね
で、…つか、きっちりしてるのか?
で、昼休みに可愛い子が友達にノート仮に来て…えいちゃんノートを借りますとv
しかし…天然だねぇなつちゃんv
で、ノートの原本汚したら…倒れてますが…ここでも天然v
振り回されてますねぇ
で、優等生で…運動をするとかねぇ
で、無料につられてテニスをすることにしたのね
あら、そこになつみちゃんがv
そして隠れてるねぇ
で、そこでちっさい子に絡まれて
コーチに強制的に体験させられてる
…で、ウォームアップに…ゼハゼハしてるv
ソンで倒れてますねv
そして寝かされていたv
気づいたら…なっちゃんとお話し……
楽しいこととか
いろいろ
で、プロになるつもりとか聞かされ
ちょっとぐっだぐっだに?
後日vつか翌日…筋肉痛v
で、なっちゃんがえいちゃんに会いに来て…またきてねってv伝言v
で、ヒミツを言わないとわかるとかv
放課後…えいちゃん、なっちゃんを見てるねぇ
あ、気づいた
んで隠れたv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~1話 | 月読みの森 | ハイキュー!!2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |