月読みの森

金田一少年の事件簿R香港九龍財宝殺人事件ファイル2

…ボーイさんが怪しまれますが
はじめちゃんがたすけますね
…で、剣持のおっさんに電話で頼みを
そんでさっきのボーイさんが食事にさそいますv
で、マドから外を見ていたら…りー刑事がいて
新さんが殺されていた
…毒竜からは逃げられないってメッセージが
で、関係者が集められ…うん、九龍城の出身者だそうな
そんであいびーさん、気分転換に車で展望台へ?
おおお、そこでわんろん…あの殺された人ね、が、取り出したんだって、ダイヤをv
で、そこであいびーさん、らんとかv
あ、で、剣持さんから電話…りー刑事とも一人をv…龍の文字があるのなら、ボーイさんもでしょv
明智さんは…も、心配してますv
あ、金さんもっていってるv
あららん、金さんって、わんろんの息子だって
しっかも毒龍が目覚めたら、全てを焼き尽くしてしまうってさ
あ、その頃らんちゃんは、襲われた?
翌朝…リー刑事から連絡で、らんちゃん浚われたって

リー刑事が意味深なことを
で、金田一君事情説明を求める
あらんキム君のお兄ちゃんでしたか
で、口止めをした上で事情説明
おおおおお、わんろんさん爆弾だけを残して死んだってさ…しかも香港を焦土と買えるだけのものをってさ
しっかもバッテリーの寿命が切れても爆発するって
しかもあと10時間だって
あら、しかもらんちゃん、わんろんの娘だって
あ、ビデオにさきくんが撮っていて
そこでピンクのイルカが見えるってさ
で九龍の像のとこでピンクのイルカで
らんちゃんが発見されるとか
で、地図と龍のたとう重ねて…場所を把握
で、おりたら、あいびさんが倒れていた?
奥の扉に深雪ちゃんが?
で、救急車に?
…あいびさんも殺されたんだって
そこで
名台詞v
じっちゃんの名にかけてv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!!2話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R香港九龍財宝殺人事件ファイル1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |