月読みの森

蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~1話

21世紀あたり
きりの艦隊が人類と戦争?
で、
最終決戦は…負けて分散されたのね
あ、佐賀県でなんかしてる
それにながらってのが攻撃して…負けてるとこで
きりの潜水艦が近づいてきてます
って、依頼?
そして戦闘して
って姉ちゃん、気、ぬけるよーーーーーーせんこぉーーーーって
で、打ち上げはできましたよv
イオナちゃん、坊ちゃんの命令されたから戦っているとか
それは2年前から
って、千早…いじめられっ子だったの?
でも最重要機密を見に行って…見たら、潜水艦だって…人類の物ではないというやつで
触ったら…起動して
千早だけ残ってるよ
ンで後日かなイオナちゃんが学校に来た
あら、皆いるv
で、ちはやしょうぞうの息子に会えといわれてきたといい
夜に話しますとか?
で、行ってみたら、…海星で遊んでたv
で、ちはやしょうぞうの息子、ぐんぞうにアイ、従うというのが命令だとかいい、目的を確認して
今を打破する力が欲しいとさ
…起動できると行ってドックを破壊して…発進してますv
道具だから命令を欲しているってさ

お前は俺の船にナレとイイ
私に乗ってってさ
で、出港したのだが、
攻撃されていますねえv
で、とりあえず時間はかかったが潜って逃げましたv
んで
お尋ね者だってv

あら、ソレを見ている兄ちゃんv
あ、かみかげさんが今回の黒幕だって…うーーーん、腹黒vかなv
あらららん…振動弾ってのを打ち出したのだが、打ち落とされたのね

新たな依頼
ヒミツ兵器の運搬v
…アメリカ、残ってるのかなぁ

………こんごうとまや登場v
つでにたかおv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~2話 | 月読みの森 | ベイビーステップ1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |