月読みの森

星刻の竜騎士1話

まか不思議な空間で、ドラゴン、仮名?のお姉様が少年と少女を見てなんかを思う?
で名を呼び、とりあえずちぎれた?腕を治し、可能性にかけてみましょうってさ
腕、なんか刻まれてない?
あ、腕、光ってる
で、赤い夜…ベッドの上で、お姉さんが少年にキスして……って夢?
あ、ドラゴンが飛び回っているv
…部隊は学校?
アッシュブレイクは……問題児?
だが、仲のいい友はいるのか?
で、なんか授業をして増すが……例外???????
おおvアッシュは…他人の竜に乗れるらしいね…それが例外?
シルビア王女様ものごっつ敬遠されているね
なんか左腕が…ねv
授業手騎竜格闘術……アッシュは友達のを借りてます
でも
あ、お嬢様と接触しちゃったv
で、お姫様…平手をして、パルはもう死んでいるのではといい
それに切れ…
姫も挑発v
んでアリエスのきりゅうさいってのv
…お姫様…宣誓するも…なんかすんごい邪険にされてません?
そんでレース開始v
あら、アッシュさん姫様を行かせてますね
でもやはし無理で…
勝負には負けたけど、くやしくないとさ
で、何かに気づいて、行ってみたら、戦艦?と仮面の人
そこで体憙憖憇憬憔気流を宿しているとかv
で、女の子が来て襲いますv
でもなんか躊躇う…なぜ?
で、落ちそうになったのをタスケテ自分が落ちた
でお兄さん達はいくけど
アッシュ三…左腕が光り…パルが生まれ…夢のお姉さんがv
で、姫抱きの壗下へv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル26話 | 月読みの森 | 蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |