月読みの森

金田一少年の事件簿R速水玲香と招かれざる客

…歌手?
が、トイレで殺された
こいつは…だれ?

だれかが?
って朽沼さんってのが犯人?
そこへ金田一君?
あほなこと考えてますが
犯人さん、金田一さんと剣持さんと同席v
そして動揺してますねぇv
そして行動も怪しいv
タバコもねぇv
そしていよいよ登場v
そしてまた墓穴v
クイズクイズ…でもちょーーーとv
で、御手洗君(仮)
適当に書いたら…あたったとv
最後もv

三人で個室移動とかv
あれ?そこでヒールで踏んでしまったけど、どうもなくて…それがはじめちゃんに疑問を抱かせた?のかな?
で、プライベートタイムv
うん、そうだねぇ…すんごいタイムラグだねv
しっかも無理やり外に出た…
で、そこで話が?
で、犯人さん…アイスティーを頼みv
領収書…もらって
はじめちゃん、危険人物といっしょとかいい
推理を披露
そしてしっかりと…名前を…って、上とかv

上着を脱がないのは、…血の跡がとか言い
れいかちゃんに襲いかかろうとしたら…剣持警部が突入v
でも…未遂だったとかv

最後に聞いたのは、名字とかv
でれいかちゃんは…べったりで
剣持警部の嫌みでおしまいv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー5話 | 月読みの森 | わおv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |