月読みの森

金田一少年の事件簿R錬金術殺人事件ファイル1

…財宝を探せ?
に、はじめちゃんがいますよ
孤島に行くそうです
あららんvれいかちゃんもいて、七瀬さんもADのバイトだってv
そして舞台につくのねv
宿泊施設は…廃墟かん満載v
みかげさんってひとが荷物もってってvちょっと世間話v
なんかのフラグ?
あら、ディレクター、女なのねv
…レプリカの金塊を見せて……島にはこれがあるってさv
……んで、その施設の持ち主は…晩年は錬金術に凝っていたらしい
しかも研究のさなかに、この館で忽然と姿を消したとv
部屋割りは、くじv
で、六時から食事で…くじは箱にv
で、見取り図見て、…何かに似てるとか?
あ、で、はじめちゃんは……しっかりと七瀬さんの行動に嫉妬?
で、れいかちゃんの扉は……銀色で…でも金属職だからとかv
中に入ったら……怖い?あら、カメラで撮られてるv
…夕食はタレントのカレーv
って、なーにかしてる?裏で画策してるね
…………で、それは嵐の前の静けさなのね
その夜……夜中の三時にADさん…なーにか悪だくみ?…してるとこにドアをこんこんv
開けたら…異様な人物が?????んでぐさりv
翌朝…ADさんがいないので、大変とか?
で、どしたのかなぁと疑っていたら……大変なことが…クルーザーが燃えているってさ
…で、ADさんが犯人説浮上
一ちゃん?
戻ってから、カメラを見ようと言うことになり…見たよ
そこで七瀬さんとまゆむらさんが一緒に
次はふかもりほたるさん
で、飛ばしてたら……怪しい人影が
んで剣を振り回し…仮面をv
したら、ここのオーナーだと?お嬢さんがv

おかしいので、も一度探そうと
でもどこにもいない
で、おかしいとか言い出したら……そこではじめちゃんのしょうたいがバレ
上から血がぽとんと
したら…窓にまゆむらさんが
…どうやったんだ
…後は何人死ぬんだろ?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!!6話 | 月読みの森 | 魔法科高校の劣等生5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |