月読みの森

金田一少年の事件簿R錬金術殺人事件ファイル2

嵐の中、まゆむらADの死体を発見して、みーんな地が出た?
そして…疑心暗鬼に?
かみおかさんはココに犯人がといい、
も一人のお嬢さんは、錬金術師という
んで、みんな部屋に入り、はじめちゃんは見取り図とにらめっこv
そしてはじめちゃんは、七瀬さんだけは守ってさv
そしていい雰囲気v…のとこにれいかちゃんv
あれ?お嬢ちゃん?次のターゲットはあなた?
仮面の人が入ってきてますよ、んで、ぐさり?
で、はじめちゃんとこに誰かが来て、…れいかちゃんを探したら、ほたるちゃん殺されてて
れいかちゃんがいた
ので
ちょっとれいかちゃん疑われる?
で、お嬢ちゃん、…えざきくろーどが犯人で、娘だとさv
で、れいかちゃんどっかに閉じ込めてっていわれて、七瀬さんがいっしょにってさv
で、美雪ちゃん、れいかちゃんと閉じこもるとv
そしてれいかちゃん、金田一君のこと、好きなのかと聞き、……美雪ちゃんは…答えようとしたら、そこに一ちゃんがきて、
ロープを置いていったv

女子会かなv
で、水を飲む
はじめちゃん部屋の検証v
あららん…リビング?ではみかげさんの話?
で、ビデオで撮ってるふじもりさんv
おや?プロデューサーさん…何かを語っているねv
そしてトイレにいったら、仮面がv
はじめちゃんのとこにつっかえ棒がなくてってさv
で、見に行ったら…二人とも寝ていた?
あらららんおにざわさんが殺されていたことを識らせるため?
あ、ふじもりさんもだv
でも花瓶で殴り殺された?
あ、そこでなにかが閃いた?
あら、きんぱつねーちゃん、れいかちゃんを犯人だと断定したとかv
んで閉じ込めるだけではだめで、縛り付けろってさ

一ちゃん発憤?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!!7話 | 月読みの森 | 魔法科高校の劣等生6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |