月読みの森

蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~7話

あれ?はるなときりしまとまきえがいる
あららんはるなは…投げかと疑問を抱いたようですねv

硫黄島へv
きりしまちゃーーんvほだされているねぇv
で、たかお…寝てる場合ですかv
で、ひゅうががいるなら、と大丈夫だなと上陸v
したらば、ひゅうがちゃん…変態だなv
そして手の平でv
あ、そこでたかおちゃんが出てきて……
ツンデレしてますv
あら、ほんとにひゅうがって変態だなv
で、たかおちゃん…ほんとにあほだなv
うん、皆あきれたのかなv
こんごうちゃん、ちょっと思考に耽っているv
そしてひゅうがくしゃみv
で、たかおと今後の話v
蒼き艦隊とかいっちゃってるねv
あらららんひゅうがって料理もできるのね
食事の後は…いおなと交流を深め、たかおも妄想v
そして……たかおとひゅうがでいおな談義
でたかお悩む
兵器で、でもどこから?とか
で、そこにいおながきておしゃべりv
ぐんぞうくんについてv
で、そのぐんぞうくんは今後の展望を?
あら、いおなちゃんも迷っているよ?
あ、アメリカ健在ってことが分かったよv
はるなときりしま…こんごうとお茶会v
で殲滅戦に?
こんごう出撃v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法科高校の劣等生7話 | 月読みの森 | 弱虫ペダル31話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |