月読みの森

ベイビーステップ7話

うん強くなりたいなら朝に来なさいと言われて…行きましたv
ら……
コートに数字が書いてあって、9分割してあって……指示したとこに撃ち返すんだってv
やり始めたら……あらららん結構行けるねv
基礎をしてるからってさv
…そして100分割とかしてるね
でも一応基礎からv
今度はバックですv
で、…打点と撃ち方とどこにいくかを体に覚えさせるとv
うん追いついて打てば理論上は勝てるからねv
あ、いまイメージトレーニングしたv
そしてまたノートに書き書きv
したらば、たくまくんが来たよv
で、…試合ですってv一応勝ったけどねv
んで報告して…帰ろうとしたら、……えーちゃんと試合しろってさ
自分のためにもってさv
えーちゃんは…お願いしますとv
で、試合することにv
で……理論武装で1ポイントとりましたが
たくまさん…どうにもならないことがあるって実践v
そんで戦略を駆使してます、たくまさんv
おvコーチは……理論で埋まらない現実をってさv
えーちゃんはどうすればと、分からない?
おやん、たくまくん2年前に勝てない人に合ったかららしいv
で、それをえーちゃんに教えようとしてる?
で、負けたんだけど………どこまでも前向きなえーちゃんでしたv
んで、コーチに…はめられた?????
二人ともv
でもえーちゃんは……しっかりとまじめーーーーーにやってますv
そしてもっかい大会に出るらしいv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星刻の竜騎士7話 | 月読みの森 | ハイキュー!!8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |