月読みの森

星刻の竜騎士6話

教会に襲撃があり…旗艦にいったら…連絡があり
首をってさv
ジェシカ貼り付けてて人質をって
でも
ジェシカが止めたらしいv
あ、ジェシカ…さんりっぱねv
で、…あのツインテールさんもいたv
で、ベロニカさんはいざとなったらとか言い、…生徒会長アッシュを交渉するってさv
アッシュを囮にしてv
で、エーコに何かを頼んでるv
で、行ったんだけど……あらららん…交渉にならんとさ
えーこは…苦戦中v…そこになんか語りかけているv
あ、あのお嬢ちゃん…赤ん坊あやしてて…目をつけられ、
姫様立ち上がるv
怖いけどv
で、名乗るけど……あらららん、おねーちゃん愚か者ってさv
で、騎士としての死を望むと言うけど……下着から何から…切り裂かれ…おとしめられている?
で、走馬燈状態?
んで、吹っ切れたらしいvんでパラディンになると宣言
したのをよく言ったと生徒会長と騎士さんv
で、竜をけしかけられたときにアークがv
で、こおらしてるねっv
お嬢さんもv
あら、物語からなのねv
そして、ジェシカさん……肉食系女子v
でも生徒会長におとされました
で、アッシュは……王女の元へv
で、かっこよかったといい、おぶって外へv
で、姫、寝ちゃったよv

そして
ジェシカを生徒会へとv
行ったら、……全ては…姉上の策略だってv
しかもアブサン配下だってv
おお、しかも、妹探しているのは……ほんとだって
もしかして、あれかな?

そして姉上、シスコン暴露v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル31話 | 月読みの森 | ベイビーステップ6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |