月読みの森

星刻の竜騎士7話

ん?追われてるのは、…えーこ?
で、触手にとっ捕まり…
って、夢?
でも気持ち悪いから…シャワーをあびて…
ベッドを見ていたら……アッシュ目覚めて………お漏らしを見られた?
で、しっかりと報復v
あら?あのお嬢ちゃん…どっかでバイト?
裏方志望なのに、フロア担当だってv
…アッシュ?
で、…選抜合宿のメンバー選びv
なのだが…一人…来てないらしいv
で、最後に特別推薦枠…一人…生徒会長の権限でアッシュが選ばれましたv
んで、生徒会室で………二人きり…を、盗み聞きv
でもそこに大変ですと連絡がv
火事だって…じゃなくて棺に少女が寝てる?
で、ゆりっぽいのか?
しかも人見知り
あ、選抜メンバーらしい
で、…学校に来なくなったのは、……竜が乗せてくれないからだって
しかも絆?が途切れている?
エーコは………夢に
アッシューーー?
しっかもおじょうちゃんが選抜合宿のお手伝いとか
えーこないちゃった
んで、怖い夢を見たと告白
ンでその夜…アッシュはエーコのベッドに添い寝v下のだが、失言があって蹴り出されましたv
そして次の日授業中…友達の妄想をBGMに…るっかちゃんを見るv
竜に会いに行ったのねでも……威嚇されて追い返された
ソレを見ていたアッシュ…助けたいと生徒会長に直談判v
したら、ガゥエインにのれとさv
んで部屋へvいったら、ルッカちゃん角を舐め舐め舐めv
したけど、レベッカさんのとこへと連れていくとv
まずは話し合い…だけど逃げようとした
で、アッシュが乗ることにv
鳴ったのだけどv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル32話 | 月読みの森 | ベイビーステップ7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |