月読みの森

弱虫ペダル33話

田所さん…強がって……出発v
だけど伏見にはばれていた
んで…いつもの20%しかでないとかv
まきしまさんは………嫌な予感当たるとかv
で、置いていくと
うん…理性的にな
でも鳴る子③は…待てといい…巻島は…切り捨てるといいv
小野田君は……察すると
田所は……頼むぞと言い、……一人で走ればいいと行くけど……すぐに止まる
そこへ青柳と手嶋君が
押していくと…チームに追いついてくださいと
でもそれはペナルティだよって
でもそれで田所に火をつけた
けど、集団が来て、追い抜いていったv
前では鳴子がぎゃんぎゃん…して、ヒミツをばらすとv
でもそれに、小野田君は助けにいかなきゃというけど…
今はインハイだと
しかもクライマーは活躍できないとか
でも小野田食い下がるv
田所さんは休み休み動くvでも回復しない
…ってそこへ小野田がv許可をいただきましたとv
で、言い争いますが………金城さんに言われたといいきり
それに巻島も動いたらしいv
そして鳴子ちゃんもがんばるv
小野田もがんばる…田所もがんばるv
でも…そこでだいつぐさんってのに抜かされ…小野田は天然で…
抜きましょうとv
んで、あわせてひめといってくれとさv
……………主題歌を歌うからひめってさv
…抵抗する田所さん…ですが
しっかりと丸め込まれて…一緒に歌っていますv
したら
あらららららふっしぎv
抜いちゃったよんv
そして次もv
抜いたけど、抜き返されて…もいっかい…歌わされることに
んでギアをあげてくれたらダンシングしますとv
で、それに田所さんものりますv
そして
…抜いちゃいましたv
すごいねv
そして先が見えてきたv
そしてよくなってきた?
そして箱学は追いついてるだろうという予想に違わず、いました
で、そこに御堂筋くん…まーた弱みをつつこうとか
でもそこに京都が来た
で、二人落ちたぞとちくん
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~9話 | 月読みの森 | 星刻の竜騎士8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |