月読みの森

魔法科高校の劣等生9話

とりあえず雨の中を達也さんと深雪さんが来まして
御曹司とか呼ばれてますねv
で…へりくだっちゃダメよと言われてますv…深雪さん目がきらきらきらv
で、飛行デバイスと聞いて……うしじまさん俄然張り切るv
んで実験開始v
一人……成功
そして次々に成功v
でも連続はちょっと無理なので…次のステップはうしじまさんに、とv
で、帰り、かな?お父さんと青木さんって方と遭遇
でも青木さんは…深雪さんのお気に召さないとかv
でも青木さんの台詞について、達也さん、反論v
でもそれに対して、…えせ呼ばわりv
でも俺を作ったのは、母と当主なので、俺をえせ呼ばわりするのは、当主ニモだとか
お父さんは…恨んでいるとか言うけど…恨む心はないとvさ
で、学校に行ったら、エンジニア達也をがんばれとさv
そして5限目に発足式
あらん…エンブレムのついてるジャージ?を達也さん着てるv
で、…深雪さんは見とれているv…拍手はまばらv
あら…その後の打ち合わせでちょっと恋バナv
そして放課後……練習?する達也達と、ソレを見ている美月ちゃん……何かに気づいて眼鏡を外して……
あれ????
それを見に行く
したら底に吉田君がいて………気づいたら攻撃しててそれを達也が防御v
あ、吉田君も反省
そして達也は精霊魔法と見抜くv
そして美月には色の違いが見えたといい、吉田はそれに食いつくv
水晶眼の持ち主かと思ったらしいv
水晶眼ってのは…と説明
そして一応達也もしまっておこうと
そして八月一日当日、かな…真由美ちゃんが遅刻してますとかv
真由美ちゃんは……ちょっと挑発するけど、……達也には通じませんよv
真由美ちゃん、ちょっとぷりぷりv
で、はんぞーくんは…………しっかりと悩殺されているとv
あら、かのんさんてひとと深雪さんは…ちょっとご立腹かなv
あ、でも雫chanふぉろーして、機嫌上方修正v
って、そこで、事故?
で、突っ込んでくる車に………て
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R獄門塾殺人事件ファイル1 | 月読みの森 | 蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |