月読みの森

金田一少年の事件簿R獄門塾殺人事件ファイル2

………えと、とりあえず、美雪ちゃんとそうたくんは行くのね…あ、はじめちゃんもだv
…明智君もイクらしい
たかとおよういちたいさくねv
で、到着したら太陽荘と月光荘に分かれるのだが…美雪ちゃんと別れるのね
氏家さんは月光荘…で、厳島先生とマスクの先生が太陽荘vあら、知ってるのね、一ちゃんをv
…で、月光荘で明智刑事さんがv
…はじめちゃん荷物没収ですねv
つか安全のために着替えも指定だって
…で、はじめちゃんたちも歩いて行きましたv
月光荘は、…太陽の光を受けて名前が浮かび上がり
太陽荘もついたねv
んで早速スケジュール開始v
なんか自習室のことを独房おくりといい…モンのすごく怖がっていますよ
はじめちゃんも始まりますv
で、夜
なんと夕食の後は散歩だって
氏家先生は……ちょっと遅れてきましたねv
…命綱つきの散歩ですか
あれ?
なんかかいどうさんが意味深なことを言っていますよ
うん次の被害者ですかねぇ
一ちゃん達…宇宙食みたいなのに
で、くじらぎくんが荒れている
あ、この人も一人かな
で、ここであの人の亡霊とか行ってますね
月光荘は戻って来たね
で、後で情報交換…6人は同じ穴の狢だとさ…今は5人
それにはじめちゃんちょっと混乱中
あららんやはしマスクの人はたかとおさんでしたか
こわこわこわ
昼…一人そば茶を捨てていますね
氏家先生の授業では、…チョークが切れたので、生徒に取ってきて貰っています…そして犠牲者かなv
で、明智先生様子見に
行ったら……誰もいない…折れたチョークはあったが
あ、そこへ氏家先生
で、探していますね…でも見つからない
脱走かと様子見
文系クラスでは…えなみさんがトイレへ
…アレルギーアルのね
えなみさんも……被害者になっていますv
はじめちゃん胸騒ぎを覚え…それをたかとおさんが…心の中でマザーグースを
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー11話 | 月読みの森 | 魔法科高校の劣等生10話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |