月読みの森

ハイキュー11話

……朝早く、出発するヒナタv妹ちゃんが寝ぼけてお見送りv
合宿なのねv
……緊張静儀でぴりぴりv
で、放課後…練習開始vとりあえず拾えとさ
で、練習開始v
あら、一人一寸……?????
あららん、で、合宿所へ移動
たなかともひとりは…潤い求めてますねv
…夜遅く……田中達は……子どもとか……お化けとかvで、騒いでますねぇ
翌朝は最初から練習v
コーチ、…セッターを迷うとv菅原さんとかげやまとで
突っ走るひなた…迷子と遭遇v…してお話しお話しv
何でとかで話が合うのか?
で、引き取り手が現れて……さよなら、つか、またねv
で、菅原先輩に、まだまだ練習だというひなたv
コートにたちたいとv菅原さんもv
あ、さっきの人どっかで練習試合しようとしてるv
菅原…勝ちたいから、かげやまつかえと…で疲れたときなんかの穴埋めに使ってとさ
それにコーチも主将とあさひも気合いを入れるとv
菅原さん、食べて考えるv

ねこま戦オーダー決定
あ、あさひさんちょっとびびってますが…燃やされてますv
で、逃げ出したはなしをえんのしたさんに聞きますv
なんとうかいコーチ復帰の時期に逃げたらしい
で、ユニフォーム渡されてますねぇ
あ、二桁だけど……小さな巨人と同じ番号にころっとv
あら、小さな巨人がいた頃、一番強かったけど…一回も勝てなかったんだってv
なんと穴がないんだって
しつこいんだって
……なんかくっだらないことで喚いてますねぇv
でもけんまくんがやる気ってさv
ひなたは自己反省?
んで…試合当日v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ10話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R獄門塾殺人事件ファイル2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |