月読みの森

魔法科高校の劣等生11話

ああ、達也がみっけたりゆうね…魔法でデスか
で、行って…無効化したのね
んであそこになる、と
んで…死んでないのをいい腕だと
それに自己嫌悪したのをあほかの一言で切り捨てる
本来の姿をなんと思っているといい、お前はあほだと、なんで否定しようとすると
それに無理だと言うけど……術式の速さとイイ、むだが多いと言い切るv
みえるから、と
ま、とりあえずは、警備員を呼んでこいとか
したら、そこに少佐がきて、珍しいなぁと
そして大人の貫禄v
そしていよいよ始まりましたv
観戦中に…ほのかちゃん…で、遊んでいますねv
そしてひとつ担当してくれないとちょっと拗ね拗ねv…で、女性陣に朴念仁扱いv
そして予選でまりちゃんv登場v
まり先輩…大波をつくり翻弄し、高度な魔法を展開…硬化魔法かけて、ボードと一体にv
そして一位が決まったらしい
で、達也君は少佐のとこへ…って、え?達也って戦略級なのねv
でも友人として招いたらしい
で、あんときの賊の正体がわかったのね
で、…雑談?
うんでもね、達也君v事実は小説より奇なりよv
で…次は会長の出場でみなさま観戦v
おおvライフルですか
夜には…会長の祝勝会v
あら、そこでCADの話とかv
で、達也君に助っ人を頼むために深雪ちゃん行きますがv口実ができて嬉しそうですねv
そして送ることにv
……深雪ちゃんが大切だと言えば…確りと曲解していますねぇ
で、クラウドボールに会長が出ることになり…衣装はテニスだねvv
そして…ちょっとさそっているのかな、会長さん♪
ああ、弟扱いか
で、他のに行こうとしたら、いずみさんが必要ないとさ…自分がやるからって
ンで試合は…会長の勝ち
次は千代田さんv
あっチュー間に勝ちましたv
でも男子が振るわないってさ…だから、総合優勝の分析だって
うん、4つかたなきゃだって
で、半日でなんかを送ってきた…ところへみなさまがぞーろぞろv
んで、レオが実験台にv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R獄門塾殺人事件ファイル3 | 月読みの森 | 蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |