月読みの森

ハイキュー!!12話

あ、いきなり五年前の回想だv
ゴミ箱のって…
あ、でも四年前には春に出場したのねでもむり
で、そのうちに監督が隠退し、…衰退ししてるらしいけど
今はv因縁の再戦開始だってv
で、ひなたが話してたら……山本と田中がインネンつけて……どっちもがごめんなさいして増すv
んで…山本さん、美人マネ見て、泣いてるv
かげやまは…セッターときいて、燃えているv
キャプテン同士もお互いの腹の内をよんでいるよv
あ、コーチはコーチ達で急行を暖めているv
キャプテン…どちらもが違うけど言うことは言っているv
ギャラリーも来たよv
けんまくんもみんながが強いってさv
あら、順調?
でもリベロ……はやばいって言ってるよ、にしのやくんv
で…ねこタイムアウトで作戦会議vひなたを奪うってさ
うんコーチさんそうだよv様子見だよv
んでひなたくんの動きを狭めるって…で、
かげやまくん…廃すペックですねぇv
あ、つっきーも見られてる
フェイントだね
けんまくん、人と関わりたくなくても、人の視線は気になるらしいvって、回想ですか
先生、目立たないと評価v…うん…逆だねねことからすv
血液ってのが、ボールね
あら、撃ち返したよv
でもヒナタはがんばるv…けど、うわ、v
コーチは解決策を模索してるなら変えないってさv
でもヒナタは笑ってますv…後一歩で撃ち抜けるvってv
んで…見てたよ、ボールv
それに…コーチトスを柔らかくしろってさ
でも…いつもは……考えてないからって難しいとさv
でもいいよってさv
それに笑うひなたv
コーチ…小さな巨人の話vなんと…最初はできなかったけど、そのうちできたらしいv
おvひなたもできたvアウトだけどv
そしてもいっかいとv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ11話 | 月読みの森 | うっふふふふv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |