月読みの森

ベイビーステップ12話

宮川君、えーちゃんにはがんがんやるべきだったと…v
笑えないけどね♪
で、皆は…喜ぶけど…えーちゃんは複雑ですv
…なっちゃんはアバウトすぎるけどvコーチは…一応やるべきことをしてきたとさv
ソンでそれで一応納得?
…噂でエーchan勝利を実感v
エーchan、でも反省して練習したいと言ったら、効率的な練習しようってことになって…なっちゃんが紹介する事にv
…ちょっと信頼しにくいけど…一応信頼v
で、目を瞑って……なっちゃんと初めて会ったときを思い出すv
最初は画像でしたが…映像で思い出せってさ…
で、その後球出し練習したら…上手くいかないvでもそれでオーケーだとv
うん…いいとこがふたつあり、ひとつと思い出す力が優れていると
で、今度は…思い出す様子を変えてみようとv
ノートも宝の山だってv
で、繰り返し20秒思い出しモードにv
テニスは精神面が強く影響するってさv
で、がんばって練習してますねぇv
戻ったら……寝落ち?
で、翌日は練習練習また練習v
まいく、メアドをエーchanに渡していつでもメールしてねとさv
んで翌日…寺島君との試合v
寺島君、がんばるがんばるとさ
で、いよいよ試合開始vだねv
で、かげやまくん友達…佐々木さんとエーchanの応援に行ったら、…勝っていたよv
あら、みんな口を開けているv
ゆきちちゃん、強くなってると蒼くなっていますねぇv
ガット切れたので、ショップに行ったら、岩佐君がv…気まずいねぇv
無表情だけど、ちらと笑ったv
で、いい絵が描けた時がっていうのに…エーchan困惑v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星刻の竜騎士12話 | 月読みの森 | ふっふっふv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |