月読みの森

魔法科高校の劣等生13話

きゅうこうせん…じょしのライフルで、1,2,3位を独占したとか
しかも雫chanのつかった魔法がたいかんにのるとかさv
で、
三校では…まさきくんがエンジニアによってもたらされるとか検討してますv
で、バトルボードではほのかちゃん…光学を水面にして、ひとりサングラスをしていたほのかちゃんの単独ゴールv
男子は…服部君が準優勝shimaしたが後はぽとんv
あら、中華街では裏のお話し合いvなーんか黒いねぇv
達也君は、部屋にいた深雪ちゃんにちょっとお説教v
したのだが……深雪ちゃん、ちょっと不安げなので、少し話を聞いたら…インデックスの話
おばさまの意向に沿うものだとか
…今は…力が足りない
叔母上には倒せるが……四つ葉を押さえ込むことはできないとさv
それに深雪ちゃん泣いちゃうvでも味方ですからとv
…翌日の雫chan…振り袖で出場するとか…うん、たつやくんのに共感できるv
…相手も学生さんだねv
で、試合開始で…しばしで決着vかな?
…調整する達也を、ほのかちゃん綺麗な魔法といい、回想v
で、そこにみなさま応援にv
んで深雪ちゃんは、…巫女さんスタイルv
相手に炎がいき、とけていく?と、そこに氷を打ち込み一瞬で壊すとv
…で、その夜のパーティは…達也君を女子達が囲む形で、…ってさv
あ、そこでちょっと問題発言するけどねvちょっとふぉろーv
あ、森崎君…ちょっといーらいらvで、者リスコードを優勝する都宣言して
あ、差別発言きたーよv

あら、次の日、
まさきくんとしんくろうくんが
深雪と達也と遭遇v
挨拶…かなv
宣戦布告、かなv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ13話 | 月読みの森 | 星刻の竜騎士12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |