月読みの森

ハイキュー!!13話

ひなたのレシーブのミスを、いろいろな人がフォロー
ネコもそうです
たけとらさんもがんばっているねぇ…田中さんがいるから?
がんばっている、ひなたv
それを認めるコーチと相手の監督v
ひなたくん…相手の動きを見て…お互いにいろいろいろいろv
で、サーブのとき、速攻するとかさvあのつんつんがいるからってさ
でもつんつんもただではおきないv
最初は囮で次はしっかりv
うわ、次は時間差
あら、たとえがおもろいねぇv
で、コーチさん、力で攻めろってさv今持ってる力でせめてせめて責めまくれってさv
ねこの監督は…繋ぎなさいってさv
あら、セッターさん…がんばってフェイントv
でもみんなぎーらぎらv
んでエースさんv
でも次は……
あ、ららんねこさんぼーるを…つなぎつなぎつなぎ…勝ちましたとさv
でももう一回がありうるのが練習試合v
んで…6回…くらい?してみーんなばてばてv
で、新幹線の時間もねぇv
あら、ねこちゃんのかんとくさんちょっと昔話v
つか、アドバイスだねv
で、さ、試合後モヒカンさんマネージャーさんの名前を聞きに行きまして、…へたれを暴露v
そして田中もへたれ…つーか、m属性?
で、共感してますねぇ
かげやまは逃げられてますv
ひなたくんも共感してますねv…相手も同じタイプねv
月島は…からかわれ
リベロ同士もかなv
教師陣も、かなv
でもコーチには…挑発して増すねぇ
そして…コーチは続くヨイツまでもv
そして…お別れ……ではそれぞれの黒さとかv
で、ひなたくん…きょうはってさv
でもそれにも普通かなとさv
それにちょっと発憤したひなたくん…言わせるからなとさv

そして最後に…公式試合
インターハイに向けてってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふっふっふv | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R獄門塾殺人事件ファイル4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |