月読みの森

弱虫ペダル37話

揃った総北v
小野田君ひっぱれってさv
箱学は…しんかいさん…負けたのを引きずってるねぇ
で、いずみだくん、…しんかいさんを尊敬しているのね…
でも
でもそれに、御堂筋追い打ちをかける…無様に負けたと、それが結果だとv
それにいずみだくんが言い返すけど
ふくとみさん…とめる、言い方は悪いけど真実だと
…いずみださん…ちょっと言い過ぎだよv
で、…フェーズ13とかっていってるよv…加速やて
って、…スプリンターをすてていくんやて、…御堂筋店冷たいねぇ
でもふくとみさんもそれにあわせる?
で、いずみださんと山岳さんが置いて行かれたとか
あ、伏見の人、審判者にリタイヤすると
それにいずみだくん、心…折れる?直前山岳さんの声に救われるのか
でもしんかいさんとあらきださんも?
御堂筋くん…いろいろと言ってますが?
そして皿に語るけどねぇ
それにふくとみさん語る…強者が生き残るのがロードレースだと
それにちょっと伏見のひとふくとみを?
それにさらに追い打ち、…とうどうさんに挑発しますねぇv

そんで加速加速v…して、山岳リザルトを取ります
観客は…王者交代とか言いますが?
元部長さん……ちょっと回想v
して、ますが…今のやり方を正しいと認めるのか?
いしがきくん?
で、そのときに、御堂筋からはたらかへんかったらキルでといい、つまらん思いとかかんじょうはすてなあかんてさv
で、また加速…フェーズ14
でも…そのいけんに…いしがきくん…喜んでたけど…けどけどけど?
まだ箱学は追ってくる
で、いしがきくん話す…なんでやと
でもなぜ勝ち目がないといえるといい、
仲間を捨てたときから負けが決まっていたとさ
仲間がいるのは羨ましいけど……
発射台がいるけど、今は…箱学にはないでって
計画通りやと言うけど、なにがかとさv
…うん置いてきたつもりはないと
箱学のメンバーがどれほど努力していたかしらないだろうといい、最初からお荷物などいないとさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダル38話 | 月読みの森 | 蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノヴァ~特別編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |