月読みの森

RAIL WARS! 1話

時は…未来?
国鉄が民営化されなかった場合で
主人公も国鉄に就職すべく…あ、国鉄中央学園に行くのねv
背中を踏んだ女の子もv
学生なのに、体験をできるんだって
って
痴漢逃げたのに射殺って…ねぇ
で、はるかさんにちょっかいをかける主人公だけど…結局はつるむことに?
…はるかちゃん、運動は苦手ね
で、射殺…否、射撃も訓練にあるとかv
結構ちゃっちゃと過ぎてあと二日でおしまいの日
とうたん訓練…蒸気機関車で100㎞を出さないと終わらないとさ
で、がんばって石炭燃やしていますv
でも速度が上がらないので、燃焼効率で速度を出そうとして
いろいろなところにv
で、合格v
で、4人だけしか100㎞超さなかったんだって
で、最終日を過ぎたら、現場に出られるんだってv
んで…現場に行ったんだけど…上司、事なかれ主義?
まずは…犬の声がするとかで、主人公が行きました
で、そこではるかちゃんがどうして志望なのと聞いたら、犬の声v
あ、でも憧れている人がいるからその人と一緒にいたいとv
あららん事故ですねv
で、そこで意味深な言葉
んで犬をかごつきでで発見v
で帰りにひったくりを発見して…追いかけるv
でも取り逃がしてしまう
でも…ドクターイエローで追いかけることにするとか?
で、
大宮で…先回り下のだが…ナイフを振り回してますよ、あほだ
でも体育会系2人により取り押さえられましたv最後ははるかちゃんv


上司さんは…怒ってるv
でも
参加許可されましたとさv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Free!ーEtarnal Summerー2話 | 月読みの森 | きたーv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |