月読みの森

黒執事Book of Circus1話 その執事、披露

まずは…かこ?
助けを求めるシエルと呼び出された悪魔のセバスチャンv
そして選ぶシエルv
そんで朝
執事の朝は早いとか…んで、朝の支度をして
着替えを手伝いつつ、予定を伝えるとv
午前中は、ダンスの練習v苦手なのねぇv
その間に、執事さんは…3人におとなしくしてなさいと釘を刺すv
そんで午後
仕事の合間にホットチョコレートを入れ、おもてなしの準備v
…の合間に三バカのやらかしたことの後始末v
せんたくにー
テーブルセットにー
料理にーv
うん、ここでいろいろと伏線だねぇv
で、らうさん…たちが来て…お連れさんはちょっとオーバーアクションだねv
んでお出迎えしたシエルv
らうは愛カーら図v
で、執事さんは…シャンペンタワーで演出v
…してるとこへ…メイドさんが来てお約束…だが
そこはあくまで執事v
華麗に全てをキャッチv
して、デキャンタージュしたねぇv
で、食事時には……仕事の話
…の中でもちょっとした嫌み合戦?
あららん、時間を気にしているね
で、手洗い所で、ラウに本音を暴露v
女王の番犬とか言ってますねぇv
しかも勝つとか?
で、スイーツには王様のお菓子ねv
で、そこで侮って……本性暴露v
して八時になったらテーブルの下に入り…銃撃戦を躱すと
でもなーもなしv
んで貰った銃弾を返したとさv
うんそして巻き戻しv
あの後片付けの合間にお客様を撃退していたらしいv
泡に写った人達とか…あ、そこで花を摘んだのねv
温室の後に葉森で一緒に雉をとり
壁の後には火炎放射器で栗と一緒に焼き尽くしv
んで
自分で撃つも…あくまで執事さんには通用しないv
そんでしょうたいをちょっと晒して、死人に口なしだってv

最後にラウが戻って来て
女王様から野招待状を、白い人達から預かったとvさv

最後にノアのサーカスさんだってv

そしてセバスチャンとシエルの歪んだ関係v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法科高校の劣等生15話 | 月読みの森 | Free!ーEtarnal Summerー2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |