月読みの森

魔法科高校の劣等生15話

れおとみきひこさんと作戦会議v
とりあえずはれおはディフェンス
ンでドーするんだと言えば、例のおもちゃでとかv
みきひこさんは遊撃とかv
それによしだ家の術式には…むだがあるからとか言えば…うん隠すのがあったんだって
だけど、現代魔法ではCADがあるから意味はないと
でも
古式魔法、奇襲にはいいんだってv
だから、みきひこさんを推薦とかv
そして…実践v
達也君が攻撃だよねv
それを見ているお二人さんv
で、そこでぐらむでぃもりっしょんv術式解体だそうなvそれを使ったらしいv
ああ、まりちゃん、車の時のを思いだしたのねv
トーぜん生徒会長は知っていたv
ものりすがひらいて…おにーさまは離れ…れおが守備v
みきひこが遊撃して…
達也が無形で勝利v
じょうじくん…戦闘技能にv魔法技能は…いまいちvだってvんで、かけひきにはまらなきゃってさv
そんで草原ステージなら大丈夫だってv
ほんと?
2戦目…廃墟ステージv
式神で探し出して…コードを打ち込むとv
レオもv
んでまた勝利v
バックでは…フラッシュキャストつかうかなって予想v
で、三高の試合を見に行こうとしたら…エリカちゃんの怒り声
兄ちゃん、イケメンだねvそんでまりちゃんとつきあっているのねv
で、ちょっと怒るけど、…エリカちゃんは意志を曲げずv
でも…深雪ちゃんにもてあそばれていますねぇv
あ、三高の試合v…まさきの独壇場だねぇ
んで…十文字さんの予想は…諾v
達也君、挑発に乗ることにってさ
んでじょーじくんの解説もしてますねv
んでその前に九校との試合をv……しっかり勝利で飾りますv
その様子にエリカちゃん安心v
で、屋上で遭遇v…みきひこくんは…富士山の息吹を感じに来てるらしいv
…ちょっとエリカに蔵?いやいやくらっ?
あらん
達也先生に臨時の仕事を依頼vのーへっどどらごんだってv
あらん一高VS三高…草原ステージだってv
で、しょりをかくしんするけどねぇv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R高度一万メートルの殺人ファイル1 | 月読みの森 | 黒執事Book of Circus1話 その執事、披露>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |