月読みの森

ハイキュー!!15話

で、

三人が三叉路でぶちあたり、一緒に登校して……
いよいよ最後の…って言いたかったらしいけど二人に止められたv籏だから、とv
今は目の前とかv
で、その前には、…かげやまとひなたv
んでいよいよ試合会場へv
いったら、……烏野…いろいろと言われてるねぇ
エースさんv
ららら…にしさんとかかげやまさんとかは…イイ意味で噂されてるねぇ
おvひなたは知られてないし、v
あ、伊達工業登場vで、エースをろっくおんとか…宣戦布告v
主将さんは…中学の頃の友達とお話しv
強さがあるよってv
で、もvがんばるってさv
あららん、女子も試合で……キャプテンさん、がんばろってさvウオーミングアップして…勝とうよってv
ひなたちゃん…飲まれてるねぇv
で、最高に怖いこと…を思い出して遠い目をv…うん、かげやまだねv
んでいよいよ会場入り…して、練習開始v
城西のひとも見に来たv及川は……自主拉致v
で、新しい選手に指導者にどう変わったか、興味津々な城西さんv
いよいよ…開始だねv
整列して…礼して…ってながいよv
はっじまりv
とたんに怒る伊達高コールv
鵜飼コーチさん、激励v
先生も激励v
そして
常波さん…もv
あら、戸惑っているv
そして1発目は田中さんvですとかv
2発目はあさひさんv
…だけど、言葉の矢がつきささるv
そんで
3発目はひなた
飛んだねぇv
古強者
烏野の復活v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ15話 | 月読みの森 | きれーにv>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |