月読みの森

魔法科高校の劣等生16話

カーディナルジョージ対策として、みきひことレオにはマントを配布v…いやそうねぇ
生徒会長と服部君から大丈夫かと言われ…ま、大丈夫でしょうと
触らないから、近づければいいとv
でも…準備はしたけど、手は尽くしたけど……ちょっとねぇ
でも
深雪ちゃんに激励されてしまって…負けられないなぁとさ
んで草原ステージで…えりかーーーーー、笑うなよ笑うなよ
デ、当の本人、とてつもなく恥ずかしがってますね
吉田君のローブに精霊が群がっているってさv
で、その対策に…三高側は…ま、いいさとv
………くどうさん…観戦v達也君に興味津々ですねv
で、スタートv
まさきくんのうちだす魔法式を、近づきながら壊す達也さんv
それに生徒会さん達は…吃驚v
でもトップ2人は…心配v
あ、でも2時間足らずで起動式を変えてきたと
あ、でも近づくじょーじくんですが、……
達也君は…やむを得ないと感知魔法?を展開、全てを打ち落とします
軍のお嬢さん達は、…ちょっと心配v
ジョージの方は、…姿が見えなくて、インビジブルブリッドが使えなくて
その間にみきひこの幻術v
デ、危ないとこで、まさきの援護…で、何とか発動
そこへ達也が突進してきて……過剰攻撃v
それにも何とか対応するんですけど…最後の最後で当たっちゃいましたv
んで…吹っ飛ばされたのですが…
まさきくんが後悔している間に
復活v
して耳元でパチン…でっかい音にして衝撃を食らわしましたとさ
んでまさき倒れ、達也も膝をつくvあ、鼓膜破れたのね
で、味方にも今のが何かわからないv達也くんは倒れたのにね
…十文字君は……古流には身体強化もあるからとか、まほうだけではないとかさ
…ばっくの軍は…ちょっと悪役?????
達也君は……貴重な戦力ね
しかもやったこと…フラッシュキャストの使用だって、
しかも記憶領域に蓄えるので、さっさと展開できるんだって
ジョージちょっと呆然としていたけど…ちょっと立ち直り…
あら、胸を押さえるみきひこが負けられないとがんばる、唇をかみ切り…術を駆使して
やっつけるv
で、倒れたんだけど…最後の締めはれおちゃんv
ソンで一高勝ちました
そして最後にれおが人外だと言うことが判明
ついでに達也も常識がないことが判明v
といっても鼓膜が破れているらしいけどねv…自己修復は…してないね

深雪ちゃんに答えてるのが、達也だねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はねぇ | 月読みの森 | 黒執事Book of Circus2話 その執事壇上>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |