月読みの森

Free!ーEtarnal Summerー4話

おや小学校の時のりんちゃんとそうちゃんv
アイスの取り合いしてますねv
そして賭とかv微笑ましいですv
そして現在…そうすけのバッタに簡単v
弟君…背泳がすんごいとかv
あいちゃんも…がんばるぞっとv
いわとび高校は…お弁当チェックするとかv
はるか43点、まことくん68点、れいくん63点v、なぎさくんは0点v
したら、100点の弁当作ってくれといい、分かりましたとv
…どうなるv
りんちゃんは新入部員の水着選び…してたら、ごうちゃんと遭遇v
ハイテンションですねv
デ、別れた後でコーラ争奪戦v
したら、回想v
バッタでは負けたらしい
デ、ひとつ言うことを聞く……てのをいま使うと
したら、ベッドをしたとか…コーラ半分とかv
でもねvまた考えておくとかv
で、そこで本音v何があった、とv
それに壁にぶつかってころんで立ち上がれなかったと
でもはるたちに救われたとv
んで前へ進むとvさ
で、…お弁当を持ってきたんだけど…プロテイン入りで…ココア入りとかv
うん…りんとそうすけが水着を買いに来てたと子で気づきべきだよねv
…なぎさくん…あじ音痴ねv
で、そこで…リレーがそうすけとできない理由をv昔…りんに聞いたとかv
同じチームではない方がいいとかv
そうすけくん?
いわとびさんでは……栄養学とかv
って、れいちゃん…ごうちゃんなーにをうふふはははしてるのよv
で、がんばるってさ
で、りんちゃん…たちは…
リレーと夢とどっちが大事だといい、自分のために使えとさ
でもそれは違うとさ…ナカマ会っての俺だと…ナカマと泳ぐことが力の源だとv
それに、仲間に入れろとそうちゃんv
でも昔は…個人競技だとか言ってるねv
でも…何かを見つけたいとさv
でもタイムが決めるとさ…でも熱い思いは受け取ったとv
んでりんにかてばいいんだとさ
デ、勝負v
…りん負けた?
デ、決めたのは、…個人を優先したい奴からタイムとやる気で選ぶとv
今までは…タイムだけだったんだけどねv
まずは本気で遣りたい奴がでろってさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒執事Book of Circus3話 その執事、採用 | 月読みの森 | RAIL WARS! 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |