月読みの森

魔法科高校の劣等生17話

一高の優勝が確定で、焦る賭の元締めさん達v

強制的に棄権して貰うとかいってらっしゃいマスよ
で、達也さん、なにかがおこるかもってv
でもお前だけは俺が護ってみせるとか行ってますが?究極の自己中&シスコン&ブラコンですな
で。ミラージュバット第一試合
美月ちゃん眼鏡外して…監視だって
あ、みきひこくん結界を張って護るとかv
それにエリカちゃんvからかっていますよv
アランその時、CADがきかなくなって小早川さん落ちたv
で、なんか精霊がぱちっとはじけたようにってさ
で、原因が分かるらしい
ンでチャックに出しに行ったら…見ているねぇ達也さんv
んで胸ぐら掴んで引きずり倒しているvあ、そこにくどうさんがきてますがv
んででんしきんさんだと原因を語りますよ
そんで予備のを使えばいいとかあんたに話を聞かせて貰いたいとかいいつつ去りますv
周囲はちょっとびびっているが…深雪ちゃんはありがとうとv
そんでそれが、兄が妹のために怒るのは当たり前だといい、残された者だとイイ、しっかりと誑し込んでいますねv
そして生徒会長の機転?で空気はにっこりv
で、出場したら…僅差なので、アレを使わせて欲しいとさv
あれ、飛行魔法ねv
ソンで空飛んであっちゅー間に潰していってますねv
おおv深雪ちゃん大人気ですねv達也君もにっこりv
ソンで浦では秘密会談v…って、虐殺かい
ンでリミッターを解除して襲ったら……だれ?柳君?
赤子の手をひねるような?
藤林君も来たv軍関係者ねv
達也君は…深雪ちゃんとまったりv何かして欲しいことはとか言ってますねvそれに顔を赤くして……隣にいていただきたいとさv
それにちょっとからかいで…でも深雪ちゃんはおやすみ中v
達也君は深雪ちゃんを守ろうと努力中vでもその寝顔に癒されてますねv
んで夜、決勝v
ソンで最初から引こう魔法だって
あら、みんなも飛行魔法v
大会本部がリークしたらしいv
でもぶっつけ本番では無理だって…安全装置があるしってv
デ、結果として、深雪ちゃん一位ですが
達也君はお怒り中


さて?


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R 中学生編キャンプ場の“怪”事件 | 月読みの森 | 黒執事Book of Circus3話 その執事、採用>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 2(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.2付き) [DVD](2014/08/27)不明商品詳細を見る 柴田美月と吉田幹比古の仲を見て焚き付ける 千葉エリカは、西城レオンハルトが言うまでもなく 性悪女。これもブラコンのよる影響?  司波深雪のおねだりは、司波達也が昼寝に付き合うこ... …
∧top | under∨
| 月読みの森 |