月読みの森

黒執事Book of Circus4話 その執事、同僚

死に神がいることを見て、セバス、早速接触v
その裏では…ジョーカーが…おとうさんとか?
何かが足りないとか?
やはし裏アルのね
で、なんでここにいるのかと問えば、尻ぬぐいとかvですってv
でも…とかv
あら、腹は減っているとかv…首輪つきとか
なんと、この近辺で大量の魂を審査するとかv
邪魔するなとさ
手伝おうと言えば、残業はあかんとかv
そこへシエルvきて、…人間に溶け込まないなど、あの死に神以下だとかv
んで、…挑発しまくって…返されるとかv
イイ漫才だv
ンで二人は裏方とかv…その疲れもないまま…部屋割りv
なんとスーツとブラックが同室だって
んでシエルは…同室のにーちゃんと仲良くなっていますねv…つか、一方的に?
死に神達は…線引きしてるし、睡眠の必要性といてますv
あら、一軍さん、どこかへおでかけ?
それに気づいた…二人ですがね死に神はいきませんとさv
管轄外だってv
町では…花を警官が買うエピソードがv
ンでその少女、帰りにサーカスのポスターを見て立ち止まり…何かに気づいて路地裏へ
ジョーカーだv
って、異世界?????
んで、どっかへと意向とする所へ…さっきの警官がv熊さんに見えているv
で、その熊さんを殺したけど、…みえてないねv
他の警官も同じ道v
デ、お嬢さんはいっちゃった
デ、白い髪のお嬢さんは…ためらい?
…草刈り機の死に神がいたよv
シエルは…下働きv
で、主人として扱わないでってさv
んで、フィッシュアンドチップスとかv
あ、食事競争に負けてるv
デ、練習に行くけど…シエルは…ダメだよねv当然ながら
セバスとかは人外v
シャワーは…行水vですとかv
で、人前で肌を見せるのはいやがっていますvって、焼き印?
で、ちょっと弱音を吐くけど……立ち直りますとかv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法科高校の劣等生18話 | 月読みの森 | Free!ーEtarnal Summerー5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |