月読みの森

金田一少年の事件簿R 中学生編キャンプ場の“怪”事件

まずは…一ちゃんのモノローグ
夏がくると思い出す事件…犯罪は必ずばれる、逃げおおせないことを思い出させてくれる事件があるってさ
なんだろう?
そしてカフェへv
したらば、本物のフクロウがいて?
でもはじめちゃんは何かを待っていて?
あれ?どっかでみたことあるようなって?
そしていきなし三年前
皆でキャンプに行くとか?そうちゃんもいるよvあ、でもはじめちゃんが荷物持ち?
なんと、共同研究サボろうとしたので、とかv
…で、男共二人は…ナンパ目的?
川に着いたら…烏v
で、テント張って水遊びv…はじめちゃんは…水着忘れて…釣りv
女の子がシャワーの間に男共はいろいろとv
女子トーク炸裂……してる間に…外で音v
したらば、美雪ちゃん時計とパンツがなくなったとか
んで帰ってきた男子に詰め寄るv
そんでお互いに罪のなすりつけv
デ、荷物検査したけど、ないv
あら、ラインストーンってvうふv
んで、証拠集めに奔走する…はじめちゃんv
ンで早速犯人確定v烏だってv
あれ?でも、パンツは別のだよvねv
で、烏の巣から時計発見v
デ、とりあえず、和気藹々とカレーvで、晩ご飯
そして流星の観測v
あ、らららん…ほんとに犯人は…はじめちゃんで…すとかv
でもしっかりとバレて…制裁を受けるv
って、あの時のフクロウ?なの?
んで…焦ってると、メールv
それはれいかちゃんからで
今回も女の勘でばれたとかv
…うん、
こんかいは息抜き回ね



   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!!18話 | 月読みの森 | 魔法科高校の劣等生17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |