月読みの森

ハイキュー!!18話

みんながんばって
セットポイント????すごv
おおvあさひさんもはいってるじゃんv
そんで、烏野が取りました、1セットv
んでお互いに分析しつつ…作戦展開v
烏野はローテをずらすって…ひなた以外もマークされるよってv
んであさひさんががんばると宣言したら、ヒナタもv
そんで第2セット
あ、あさひさん…月島に大変だなとかvでもそれをしずかーーーにつっきー分析v
でかい一年、…動きがきてたねvあおねって、問題児なの?
しかし…ひなたが前に来たら…ですね
で、周囲では…烏野の分析分析vヒナタがいない間にどうするかってさ
で、あさひ、…月島に伊達高にしのぐのは…十分すごいといい、ココをしのぐのが俺たちの仕事だってv
デ、鉄壁だけどぶち抜くとかいいつつ、ブロックがねぇv
でもつっきーとあさひと烏野のブロックv
で、朝日が前に来て…なんとか?きてる?
そんでなんとかマッチポイントv
だけど…ひなた後衛へv…でっもvあさひさんを信頼してるねv
んで…つながるながる…のなかで、落ちかけたとき、にっしー足で拾い…あさひきれるなとv
デ、扉をこじ開けて……一点取り、2セット目取りましたv
あら、でかちゃん、ひなたと握手v
そして…あさひさん、俺はエースだけど、皆はヒーローだなと
伊達では春こうでとかいいつつ…三年は…おしまい
不作とか言われてたのだが……お前らが三年の時は春までのこれといい、はいってさv
最後にコーチが最後のトスについて解説v
そんで、とんでも速攻…サインあったんだってv菅原さんに教えて貰ってv
デ、その菅原さんも戦う気満々v
あら、隣では青葉の初戦v
大魔王様宣言してるしv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ18話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 中学生編キャンプ場の“怪”事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |