月読みの森

金田一少年の事件簿R 中学生編飛び込みプールの悪霊

前回からの続きでふくろうでお茶してるお二人v
はじめちゃんは寝てて…ジュースたらして起こすv
そして泳げないことを暴露v
おおv中学生の頃vスイミングスクールに行ったのね、一ちゃんv
そこで、飛び込みみて、…拍手v
一人目、おけv二人目、おけv
一人目の方が上手いなぁと思うけど、二人目の方が関係筋ではいいんだってv
で、三人目飛んで…たら、二人目が一人目の水着を破いて……水着を渡したとかv
みはるちゃん…逃げちゃったv
で…そこで二人のお話v
最初は…仲良かったんだけど、今はって
しっかもそこで悪霊の話にv昔自殺したんだってv
翌日も引っ張られていく一ちゃんv
あら、着水点の話してますねvんで、飛んだら、すんごい音して、みはるちゃんが助けにいったら……髪の毛が?
にじえださん、意識不明の重体v
んで事情聴取…で、美雪ちゃんが責任感じて?
そこでふと違和感にv
んで、一ちゃん、美雪ちゃんのために悪くないと証明するとv…それにだきつく美雪ちゃんv
で警察に何かを調べて貰い、自分でも何かを調べて…ますねv
…ううんで、も、母には弱いとv
ンで夜、誰かが何かを探していて…その場を見て
犯人は美春さんだって
言い訳するけど、…不自然だって
でも先に飛んだよって…したら、それはトリックでダメージを受けないようにって
で、そこでバケツ実験…片方ぐちゃぐちゃv
なんと片方塩水だって
死海は…飛び込むと大けがするんだって
そんで…その死海を作ったんだって
で、それ、いじめられてるのがいやだったけど、
それは違うって
先生が水着を破ったのを問い詰めたら、推薦祝いだってv
推薦断ってたんだって
しっかもオリンピックで飛び込みシンクロでメダル取るのが夢だってv
それ聞いて泣き崩れるみはるちゃんv
で、意識を取り戻して……何とかなったのかな?
最後はフクロウにもてあそばれるはっじめちゃんだv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!!19話 | 月読みの森 | きてますねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |