月読みの森

ハイキュー!!19話

青葉さんの大王様…サービスエースこわこわ
セッターとっしてもねv
コーチ、セッターを指揮者に例えてるね
うん、かもだね
で、なっめらかな動きに、及川さんを絶賛v
…してるのを、ひなたとひにっしー叫ぶv
でも小学生に間違われてへこんでますv
帰りは静かv疲れてますけどミーティングv
しようとしたら、バレー部がテレビにと言うことで、皆で鑑賞v
王者白鳥沢、次は青葉v…及川さん、コメントが毒あるよ
そんでみなさま…やるかってv殺るかだろうなぁ
で、ミーティングで、及川のサーブとろってさ
んで分業分業v
そんで観客で見てたらこわとかおもったけど、戦えただろってv
あら、先生もv
かげやま、及川さんの言葉にぴりぴりv
それにひなたがちょろv
でも勝つってさ
及川は…DVDみるとかv
デ、コーチも見てるvそんで?
及川も見てる見てるv
そして当日、棚v
サーブ先で、練習中vOBさんがんばってるv
及川さん一人一人を見て助言だね
そしていよいよ始まりだね
どーなるかなぁv
あ、かげちゃんはやはし、及川を意識してる
って、むかし、ベストセッター賞貰ってるんだvそんでちょっと緊張?
するけど、挑発にはまっすぐv
青葉、及川がなにかをいうと、空気が変わったらしい
そしてかげやま、みんなを観察して
月島のサーブから…だけど、及川が打っちゃった
みーんな動けず
ちょっと挑発するけど、ね
あらんつぎは、スパイクからのセットだって
それにちょっとね
でもキャプテン助言v
あ、次は三段構え…都見せかけて…かげやまのリベンジv
あはははははhv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ19話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 中学生編飛び込みプールの悪霊>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |