月読みの森

Free!ーEtarnal Summerー7話

そうすけ、ちょっと昔を思い出す
ごうちゃん写真をはり、
炭水化物いっぱいのお弁当vしっかもいちごあじのふりかけが好きな渚ちゃんv
そんでいろいろとお話しv
…で、はるかちゃん…四人で泳ぐってさv
それに皆もv
んで鮫柄のメンバーの話
あ、りんちゃん迷ってるねvばったはももちゃんだとか…そんでうおずみさん負けるなよと
あいちゃん…くしゅん
そんでちょっと…弱音というか、本音をそうすけくんにってさ
それにこの夏で終わりとか言うなとさ…檄を飛ばしてますv
そんでももにあいちゃんがんばれってさ
…あ、聞いてるv
いわとびメンバーも帰りますv
スカウトのはなしをまこちゃんとしますが、きてもこなくても関係ないとさ
それにまこちゃんちょっとしゅん?????
デ、翌日
そうちゃんとりんちゃんはがんばろって
ももちゃんはあいちゃんにがんばるって
でもそうちゃんはでも認められないってさ
そしていよいよ開始…あら、足が?つったの?
まこちゃん二番
渚ちゃんも二位
うーん…緊張かな?
で…いよいよ最後りんとはるか
んで、一位は鮫柄で…いわとびは二位?でも予選は通過とかv
んで一応喜ぶけど…そうちゃんは?
で、いわとびの面々は…ねぇ
タイムでは…かなわないけど、
はるかちゃんにスカウトが来たらしいvでも喜んでは…いない?
あ、りんちゃんにも来てるけど、…ねぇ
うん、りんちゃんにごまかしはきかない
で、何かを見つけたのかと問う…と、わかんねぇとさ
それに怒るけど、…本気だからこそ分かったふりはできないと
だったら泳げと
…うんいわとび、一寸ぎくしゃくv
してますが…れいちゃん、誰が何と言おうとはるかの泳ぎ好きですとvだからフリーでいいとさ
どんな選択をしても、それはふりーだってv
んで引き継ぎの練習をすると…今は四人で泳ぎたいとさv
そうちゃん、今日はお休みvして、いわとびのとこへ?
なんかくっらい目をしているねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒執事Book of Circus6話 その執事、交渉 | 月読みの森 | RAIL WARS! 6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |