月読みの森

Free!ーEtarnal Summerー8話

なんと、まことくん、スイミングクラブでコーチのお手伝いだってv
ちびども、可愛いねv
デ、翌日、皆に言ったら…心配された
ま、当然だわな
んで、なんでそーなったかを考えれば
練習の後、こないだの結果を持って行ったんだって
したらば、あんましにも忙しいので、…手伝うことになったんだってv
デ、渚もやるとは言うけど、遣ることアルだろって
はるかはまことがやるのなら、やるとv
それにやってねってv
でもはるかなんか?
鮫柄では…あいちゃんがおっそくまで練習してて、それをそうすけが…みっけて…アドバイスv
そしてそれをりんちゃんが見に来てにっこりv
まことちゃんはお手伝い
…のなかで、きのない子どもを発見v
そんで声をかける…したら、知り合いの弟?
そのことを、はるちゃんにお話しv
あんまし仲は良くなかったと
でも日曜にお弁当届けに行ってその弟君の話?
終わったら、きすみくんが来る…と、きらいな理由を聞く
したらば、きすみくんのせいらしいv溺れかけたんだって
あ、その間にはるかが接触v
でも諦めては欲しくないってさ…んで、よろしくとv
そこにはるかきて…るけど、淡々v
あらん、そのはやとくんのことを部で相談v
でもねぇv
で、まことくんは背泳ぎしたときに空が見えたからだってv
んではるかはそれでいいってv
んでリレーで、はやとくん…手を離さないって言って…やるv
で、泳げたのねv
そんで…最後にはやとくんから、楽しかったの言葉v
デ、その日、バイトが決まったので、来週までってさv
ちょっと寂しげv
あら…次のバイトの日妹弟さんを連れてきたらしいv
デ、別れの挨拶したら、子どもたちに遊びに来てねってさv
最後…まったきすみv
で、そこで…そうすけくん肩が治ったんだねって爆弾発言

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒執事Book of Circus7話 その執事、撫養 | 月読みの森 | RAIL WARS! 7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |