月読みの森

黒執事Book of Circus7話 その執事、撫養

ジョーカーお父様の所へ
召使いはいないの?
で、彼は一緒ではないのだといえば、で、悪い子だと
で、その報告の中で……狂気のようにシエルだと?
しっかも包帯だらけだし…?????
そんで、…ジョーカーさん、歌いながら…着替え…?丘を越えてカナタへv
ンで、お父様…シエルを捕らえようと…それにサーカスの皆を心配するも…盾に取られて言うことを聞かされる
んで、…写真を撮るv
…ジョーカーさん、…
あらん、みなさま…逃げるのか?
シエルさんv熱は下がったらしいv…で、寝てるとv
デ、王子、口パクで…甘えさせろとv…言って、逃げてったv
でもそれは、ねぇv
あ、そこに田中さんから電話v
午後7時に起きたシエルですがv…せばーーーーすvやり過ぎですよ
あららん、本邸ではエリザベス様の…カオスと化してありますv
んで…早速出かけようとしているのだが…王子にまたv
でもそこはシエルv丸め込んでいるvねv
ドールは…旅の途中vで、シエルのことをv…思うけどねv
死に神さん…待機v
してるとこにシエルとセバスが
そんでジョーカー登場v
中へ入ると……薄っ気味の悪いオブジェ…
それも気にせず、奥へ
ジョーカーさん…ちょっとしんみり?
ンで、食堂へv
したらば、ケルヴィンさん登場v
…子ども達とともにv
そんでアレをやれと言い…舞台に上がったら……後ろには子どもたちv
殺して……楽しんでいるv
ジョーカーは…いやなのね
んで…殺そうとしつつも…ン狂ってるね、男爵
そして、なんか意味深なことをv
ええ、シエルの…悪夢よねv


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法科高校の劣等生21話 | 月読みの森 | Free!ーEtarnal Summerー8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |