月読みの森

金田一少年の事件簿R 剣持警部の殺人 ファイル2

まりなの妹、えりなちゃんは…殺されてって喜んでいるv
あ、明智さんもv
えりなちゃんは…殺され方もいい気味だとさ
あ、毒島さんが電話したときに…犯行の真っ最中ってさ
はじめちゃん、学校にいる最後の一人に忠告するけど、ねv
こもりさん…なんで溜息?
一ちゃん、剣持さんちで奥さんにお話を聞くv
…うん、すんごく関わりを持っていたらしい…剣道教えていたんだってさ
次は、まりなの婚約者とお話し
なんか別れようとか?いろいろ
で、なにもできなかったと
そこで明智さん…から連絡…したら、防犯カメラに写っていて、全国指名手配だって…帽子でね
でも、なんかの策略にはまったのだろうと、明智さんは思っていると
おやん、毒島さんとこへ死刑執行人のメールが来たとか
んで、はじめちゃん、当時の担当弁護士に話を聞くことにした
なんとこもりさんですってv
んで当時被害者が受けた被害とかって
……逃亡の時の事故デシンだが、…ねぇそのままでも死んだかもって
…………はじめちゃん、そりは合わないのね…けんか腰v
デ、資料持って来たけど……すんごい残酷だよ
ちょっとしんどくなったね
ついでに襲われ方を…検証……ちょっとはじめちゃんもね
毒島、見失っている
ので、保護だって
一ちゃんは…たまきとお話し…したら、暴力で返す
改悛の情は…なかったらしい
で、帰ろうとしたら……乗った車がどかん
んで、リモートコントローラーあったけど、近くにいる人がとか
うん、助かっているからとか
あ、そのころ? 毒島、誰かと会う
………リモコンから、剣持さんの指紋がv
でも、それ、不自然だって…掌紋ないし、ジョイスティックにはないって
…つまりは、剣持さんは、拉致されていると?
でもあおいさんが反論
それに、明智さん、犯人として追及、はじめちゃんは真犯人追及の立場にv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー!!21話 | 月読みの森 | 魔法科高校の劣等生20話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |