月読みの森

ハイキュー!!21話

かげやまくんとセッター変わります…
で、ちょっと心配するけど、
ひなたの活で大丈夫だってv
で、外から見てろってさ
そして、…先輩、きさくに…断ち切っちゃったv
んで、ひなた…欠点をってさ
菅原も…説教v
デ、及川も対策とかv
んで低いとこ狙われるから……スイッチとかv次もデスねv
かげやまくんは大丈夫だと…先生v
んで菅原君…すごいねぇv
あ、続いていて………菅原さんまたなにかv
で、及川のサーブで、…セットポイントv
でも次で…主将がとり…繋がるv
でも…一応、1ゲームはとられたv
で、ミッションv少数精鋭に絞るとかv
せいじょうもだってv
かげやまくん…12番のことをお話しお話しv
菅原さん、今は安心だってさvうんいいねんv
2セット目、烏野ローテを変えるv
で、…先輩…かげやまにフォローv
で、いよいよ及川だが…にしのやと主将に任せるってさ
んで主将受けて…菅原さんセットして、田中に任せると
それ見て、かげやまさんv考えるv
2セット目は互角かなvでも、菅原さんは教科書的だから、大丈夫だとさ
あららん、いよいよ突き放しにかかると
でも菅原さん、焦っていないし、…かげやまも大丈夫だv
んでお互いに全く同じことを願うv
そんでそれぞれのベストを尽くすとv
で、いよいよ菅原さんあといっこかなといったら、あさひさんよこせとさv
んで決めたv
で、交代v
で、ヒナタの表情違うし、みんな強いよといい、勝つぞってさ
で、継ぎ端と言われてうれしがるんだよv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベイビーステップ21話 | 月読みの森 | 金田一少年の事件簿R 剣持警部の殺人 ファイル2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |