月読みの森

魔法科高校の劣等生21話

おv10月20日、実験が行われていますよ
成功ですねv第一段階はv
で壬生さん、何かをしてる生徒を発見v
んで追いかけて…手を切りなさいと忠告
でもそれに反論して…反撃しますv催涙ガスとかですってv
で、レオがとっ捕まえますv
そんで保健室へ…かのんちゃんそして戻って見たら
関本先輩がレオとエリカにちょっかいをvそれを宥めると
エリカとレオはかえり、保健室へ
関本君もスパイかなv
エリカ…レオをさそうv
かのんちゃん…保健室に行ったら…取り押さえてると
したらば、尋問では…嫌がらせのためとか…一泡吹かせたいとか
あらん平川先輩の妹で、なんか思い込んでいるらしいね
そこで一旦中断v
エリカは…当て馬かもだから……肉体労働をさせようとさv
そのために決め手が足らないから……それをってことね
うすばかげろうってのをv
達也は…ほっとくってさ
んで、どっかで…平川妹の話をv
ちゃお先生だってさ
…学校ではほのかが……達也の誘導にひっかかっていますよv
あ、みなさまもv
そして達也の意見が真実v
あ、頬に紅葉貼り付けて扱かれてますv
…十文字君は空回りv
あ、みきひこがいてるv
んで反撃もしてるv…逃げてるけどねv
あ、差し入れも貰ってるv
美月ちゃんとv
そしてラブコメってルv
そして追いかけっこv
ってあれ? だーれかとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R 剣持警部の殺人 ファイル3 | 月読みの森 | 黒執事Book of Circus7話 その執事、撫養>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |