月読みの森

Free!ーEtarnal Summerー9話

鮫柄では…あいちゃんがんばっていますv
あらんvそれにりんちゃんそうちゃんをからかいからかい
ももちゃんも関わるねv
りんちゃんは激励
いわとびでも練習練習v…引き継ぎの練習してるとvがんばっているねぇv
そこへ校長先生と生活指導の先生v…スカウトの来てるはるちゃんがいるからねv
あらんそこであいちゃんのはなしから前に聞いたそうちゃんの話を思い出すv
はるちゃんは…どうでもいいよっと…ほんとか?
で、ホテルが、豪華vなのは、結果を出すためとかv
あ、鮫柄も同じトコだとかv
あらん、そこでそうちゃんのヒミツに迫るけど…桃のせいで、うやむやにv
夜外に行ったら…鮫柄の元部長が大学のスカウトさんといっしょで、…はるちゃんを知ってるんだってv
でも…言うことが…ちょっとはるちゃんには重荷?
鮫ではあいちゃんがリレーに入ったとvりんちゃんは…くいのないようにとかっていうけど、…肩まだなんじゃ?
はるちゃんは…どっかへ…行こうとしたら、そうちゃんとエレベーターでばったりv気まずい気まずいv
あら、そこでアクシデントで…はるちゃん分かっちゃって…治ってないのかとv
支障はないから、りんにはいうなとさ
そのりんは…まこととはるの部屋へ…決心を下かどうかを聞きに来たらしいv
そんでまことにもv
あ、そこへ渚とれいもv
で、そこで一応宣戦布告v
はるちゃんは…いろいろ言われすぎたのかなv
…みんなにいろいろ言われて……追い詰められるの図?
なんか、これ、夢、ですか?
ですな
で、いよいよ当日v
スカウトがいるのを見て…睨む?
でも時間でさv
桃、元部長に捕まって…最高のチームといわれ、それをイイに来たらしいvそれにりんちゃんたち練習にとかv
サブプールで練習だが…そこで異変にりんちゃん気づくv
あ、本戦始まったv
まずはまことだが、4位っで予選落ちv
あ、りんちゃんもいうけど、ね
つぎはりんちゃんで…ぶっちぎりの先頭ですとかv
で、はるちゃんは………遅れている…何かが絡みついて…ねんv
で、たっちゃった
どした?
で、とーぜんりんちゃん怒るけど…それがどうしたとさ
俺と仲間のために泳ぐと
で、もそれにまだ言うけど……そんなものはないと怒る
でも、リレーは泳ぐとさv
あら、そうちゃん悪化してますな
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒執事Book of Circus8話 その執事、嘲笑 | 月読みの森 | RAIL WARS! 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |