月読みの森

ベイビーステップ22話

うん、コーチ分析分析v
えーちゃんはなばえくんが分析してると予想v
で、当のなばえくんは…僕には勝てないと
うん、えーちゃんはかつての僕に似ていると、だからだってv
そんで分析道理に…ってか、基本は万能じゃないと、場合によっては弱点にって
うん仕掛けてきてるのねv
あららんしっかりと読んでるねv
そんでゲームとられてますとv
どんどん取られていってますv
そしてついてに5たい2
で、接近戦に行った点で、とったよv
で、次は……ちょっと変わったよvで、ポイント取りましたv
アラン次は…だめv
あらん、それは理性を取り戻すための1しょっとだってv
…ってそれはそれでこわひv
でもえーちゃんは諦めてないv
おや、なっちゃんはストレートで勝てたとかv
で、えーちゃんは…じりじりじりと追い詰められるけど、諦めてないね
あらなばえくんはなばえくんで悩んでいるねv
で、次で勝負に出てきたとかv
でもそれにエーchanは活路を見いだすv…けどね
うんそしてまたギアを変えてきた
でもえーちゃんはまだ諦めない
ってとこでなっちゃんが勝てるよとv
それに落ち着いてtね対処対処v
で、諦めないぞっとv
で、…珀分割のコントロールでやるぞっと
でもそれがいい感じに?
で、なんとか…できた?
で、がんばるってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RAIL WARS! 8話 | 月読みの森 | ハイキュー!!22話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |